ハインヒートBBS

なんというか、いろいろと雑談でもどうぞ。 相互リンク関連についてはブログ参照ということで。


「自作したい」の記事へのコメント

1:まるこめ :

2008/09/09 (Tue) 00:51:16

host:*.yournet.ne.jp
何度書き込んでもはじかれてしまい、なんかアクセス制限を受けているみたい?なので、こちらのほうにコメントを残しておきます。
(最近うちのドメインのyournetの業者書き込みが多発してるっぽいので、その流れでyournetドメインをまとめて締め出してる設定にしているのかな?)

---
写真をやってるとHDDをどんどん消費していくので(なんせ1枚5MBほどあるんです)、やるときはどどーんと大容量HDDを備えたパソコンがいいですねー。

・・・でも、机上の空論に終わりそうです。

ちなみに今うちのパソコンのCドライブの残り容量は2.14GBです。真面目にヤバい・・・。
2:リック :

2008/09/10 (Wed) 21:29:19

host:*.ocn.ne.jp
禁止IP・ホストのところを調べてみました。

・・・見事に放り込んでました(´・ω・`)
とりあえずyournetの制限は解除しておきます。

HDDは外付けは500GB+300GBはあるんですが、500GBのほうはかなりデータを入れてる+バックアップ先なのであんまり空きがないです。
300GBのほうは電源を入れると音がうるさいのでつけないことが多いです。
内蔵は前に200GBにしてるので大丈夫といえば大丈夫ですが。

やっぱりデスクトップほしいんですよねぇ。

空き容量をあけるのなら外付けに移行させたほうが早いですね。
最近は価格も安くなってますし。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.